ポリンキーッズ

説明はありませぬ

結婚資金を貯めるのって楽しそう

闘魂あふるる、すごい戦闘力を持った先輩は会社でも頼られております。

100%脱毛だけに使ったというのはちょっと盛りすぎで無料のeラーニングで資格を取ったり、日本ユニセフに募金もしていたのだとか。

僕の目から見ても相当なハンサムガイですし、そのせいか付き合っていた彼女とも一か月の交際という短期間で婚約しました。

来年の春函館で結婚式を予定しているらしく、いまはそのための数百万円の資金を貯金中。

学生時代は一心不乱に永久脱毛をしていたそうで、アルバイトは全て脱毛のためにやっていたという。

かれこれ学生時代のバイトだけで500万は稼いだというが、それを全て脱毛のためだけに使うとか、ホンマ男やでえ。

どうせなら東京の格安結婚式で済ませてしまえばいいのにと思うのだが、これは本人には言えないね。

お仕事も東京の社労士をやっているって話だし</a>、給料も平均以上もらってるんじゃないかしら。

結婚費用なんてあっという間にたまりそうだよね。