ポリンキーッズ

説明はありませぬ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚資金を貯めるのって楽しそう

闘魂あふるる、すごい戦闘力を持った先輩は会社でも頼られております。 100%脱毛だけに使ったというのはちょっと盛りすぎで無料のeラーニングで資格を取ったり、日本ユニセフに募金もしていたのだとか。 僕の目から見ても相当なハンサムガイですし、その…

金持ちは忙しい、だから家がきれい

できる会社の社長ってイメージとしては超人的な体力と情熱で働くけれど、バカンスはフィジー旅行に行ってゆっくり遊ぶ感じ。 遊びでも仕事でも全力投球できる人間って優秀なタイプが多くて、自分もこうなりたいと思うがなかなか難しい。僕の会社では中古レジ…

インプラントはお金があればやりたい

ニセモノなんだけどブランドモノのバッグとかが10個近く転がっている。 みんな友達の中国人に貰ったのだが、調べるとこういうのって持っているだけでも犯罪なの? テレビで探偵を紹介しているのを見たが、浮気調査の費用ってすごいかかるんだよね。 それがホ…

良い部屋みつかるといいわぁ

幸い給料は30万以上だったし、暮らせないこともなかったのだが、遊興費がかさむし、食べ物も服も高級ブランド以外受け付けない。お金がドンドコすっ飛んでいく体質を改善しようと、今のドケチモードに移行してしまったというわけなんだ。 ドケチブームが自分…