ポリンキーッズ

説明はありませぬ

パキスタン料理のお店をチェックしとくかって

インド人がカレーを素手で食べて熱くないのかという疑問で、実は彼らが食べているカレーはそんなに熱くないから手で食べられるらしい。
ちょっとインド人に対する意識が変わったわ、その話聞いて。
仕事仲間で東京の社会保険労務士がいるんだけど、ものっそい色黒で、やはりあだ名はインド人だった。

カレーを食べているところを見るとみんなニヤニヤして、青山の激安教会をしたとき、

その話をしているとそいつも結婚式に参加してておどれえたわ。
アフリカから日本まで祖先が移動してきたとするのなら、日本人の中にもインド人の血が混ざっていてもおかしくはないだろう。

ちょっとトラブルに巻き込まれた時に法律無料相談を受けてみたのだが、相談に乗って来てくれた弁護士の先生は髭がモサリモサリしていた。

完全にこいつパキスタンっぽい顔してんなぁと、笑いをこらえるのに必死だったよ。
インド人とパキスタン人って似ているが、彼らからすると全然違うんだろうね。弁護士の名前はライードさんといって、生まれも育ちも東京で、チャキチャキの江戸っ子。
机にはrpg-7が置いてあって、これは彼なりのジョークだなと胸がほんわかしました。

そういえば、最近はまっているのがロカボといわれる商品たち。

ロカボの商品を取り扱っているおもしろい会社があったけど忘れちゃった。

覚えているのは、学生時代に評判のヒューマンキャピタルマネージメントでお仕事検索していると、美容整形院でのお仕事を発見。

資格がなくてもOK、みたいな内容だったので応募すると、こっちは韓国人らしい先生が医療レーザー脱毛とかやってました。


やっぱり美容整形といえば韓国、韓国と言えば美容整形ですからね。これは頼りになりそうな先生ですよ。
女性受付が欲しかったようで、自分は脱落しましたが、僕もイケメンインド人みたいに整形してもらいたいですね。