ポリンキーッズ

説明はありませぬ

パートナーを信じているからこその素行調査

私はパートナーを信頼しているのですが、どうも最近は誰かと連絡を取っているようなのです。
ケータイ電話の中を見てみようとしましたがPWがかかっていて分かりません。
信頼しているからこそ浮気調査の費用を掛けて素行調査をしてもらおうかと思っています。


自分自身で浮気調査をやるのは、なんだか相手を裏切ることのようで、そういう卑怯なことって許せないんですよね。
相手をゲッツするため自分に投資したブランド品を最寄りのブランド買取に全部売りさばいて、探偵の調査費用を捻出。
まだ足りない分は借金でもして作る計画です。


少し前に友人が脂肪注入の豊胸手術をやってみたいといいだして、そのときの手術費用が高いのなんの。

私自身デートをキャンセルして桜区の歯科でホワイトニングなんてやっていたわけで、それを盾にされては拒否できませんでした。

怒ると暴力に訴えるタイプで、相手の得意技はフライングボディアタック
これで鎖骨を折られたこともあって、私にとってパートナーは驚異的な存在となっているのです。
地元の本家では相続税申告の税理士報酬を一族みんなで出し合おうという流れになっていて、正直一銭も出したくないのですが、この金欠はダブルワークでしのぐほかないようです。

 

あー、最悪。

何がって?自分自身に対してだよ。