ポリンキーッズ

説明はありませぬ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい生命の誕生

ロレックス以外に時計メーカーなんてあんまり知らなかったけれど、探してみるとルミノックスの腕時計やオメガの腕時計なんて他にもいいものがあるね。 調子こいてポンポン買っているとあっという間に金がなくなるからそれは気を付けないといけないが。 仕事…

永久脱毛て本当の意味で永久じゃない

いつでもおいしい水が飲めるよう、安心できるウォーターサーバーがあるとうれしいんだよね。 毎月数千円くらいだと、買うのも現実的だけど、問い合わせしてみるのもいいかも。 最近は様々なウォーターサーバーがでてるから比較検討が大変そう。 良い水を飲み…

ガス給湯器のパワーが人類を支えている

ドラえもんの秘密アイテムで円ピツだか炎ピツだか忘れたが、紙に数字を書くとその分だけお金になる道具があった記憶が。そこまで便利じゃないけれどATMはすぐにお金をおろせるし、忙しい人にとっては必須サービスだね。 調子に乗っていた時期、悪質な出会い…

安定感のある枕

かなり手ひどく寝違えてしまって以来、ずっとその後遺症が残っています。首の曲げ方で痛みが走るような感じかな。 もう今更だけど、高級枕に買い換えてからは寝違えたりすることが無くなりました。誰にでも合っている枕ってのがあるんですね。 一度、格安航…

パートナーを信じているからこその素行調査

私はパートナーを信頼しているのですが、どうも最近は誰かと連絡を取っているようなのです。ケータイ電話の中を見てみようとしましたがPWがかかっていて分かりません。信頼しているからこそ浮気調査の費用を掛けて素行調査をしてもらおうかと思っています。 …