ポリンキーッズ

説明はありませぬ

安定感のある枕

かなり手ひどく寝違えてしまって以来、ずっとその後遺症が残っています。
首の曲げ方で痛みが走るような感じかな。


もう今更だけど、高級枕に買い換えてからは寝違えたりすることが無くなりました。
誰にでも合っている枕ってのがあるんですね。


一度、格安航空券で北海道まで行ったことがありますが、たまたま入ったホテルの寝具がかなり良くて。
なんとかっていうイタリアのメーカーを知ったのもそれがきっかけでした。
こういうのは実際に使ってみないとその良さを評価することができないから、売り込むのが難しそう。


良いものは他人に薦めることが多くて、アニマルコミュニケーターの友人にも教えてあげたら、だいぶ気に入ってくれたみたいです。

優れた寝具との出会いがあると、人生が変わるといっても過言ではないです。
近いうちに渋谷に1Kの新築を借りることになっているから、その時にスペア枕を買うってのもありかもね。

 

また、北海道旅行にいきたいな。