ポリンキーッズ

説明はありませぬ

良い部屋みつかるといいわぁ

幸い給料は30万以上だったし、暮らせないこともなかったのだが、遊興費がかさむし、食べ物も服も高級ブランド以外受け付けない。
お金がドンドコすっ飛んでいく体質を改善しようと、今のドケチモードに移行してしまったというわけなんだ。

ドケチブームが自分の中で巻き起こっていまして、酷い時はムダ毛処理や爪切りだってもったいないのではないかと思うように。


勿体ないの精神を会社の同僚や上司たちにも説明してリサイクルトナーの激安通販まで利用し始めたから、今会社の居場所がせまい。
僕も就職難なりに大阪の求人誌を穴が開きそうなくらいに眺めて決めた会社だから、そう簡単に辞めたくはない。

むしろこの会社を愛しているし会社で暮らしてしまおうかと引越しの見積もりを業者に聞いて困った顔もされたよ。
それはジョークとして一番の無駄は今生活している家賃17万のマンションではないかという結論に到達した。

生まれて初めて不動産屋に入って大阪の賃貸を紹介してもらったら、この部屋をべた褒めされてね。
思わずここに決めますって言っちゃったんだ。

 

どこかに3部屋以上で広いリビングと駐車場つきで、駅から近くてコンビニが目の前にあるような物件が月三万とかで転がってないかな。